SSブログ

佐藤良子 離婚 相手 原因 [アナウンサー]

日テレの佐藤良子アナウンサー(32)が今年初めに離婚していた
ことが週刊誌に報じられました。


お相手は同じ日テレの11歳年上の社員で、2007年9月に結婚していました。


離婚の原因についてネットで調べてみました。

まず、日本テレビの総合広報部は、この報道に対し
「プライベートなことなのでお答えできません」
とコメントしています。


そのほか、性格の不一致、忙しくて時間が合わずすれ違い、年の差等
いろいろな憶測がでていますが、ハッキリした理由はでてきていません。


佐藤良子アナといえば、日テレ朝の顔で、月曜から金曜まで、
「PON!」で司会を担当して、美形のルックスと美脚で有名です。


ちなみに佐藤アナは東京外国語大卒業で、
学生時代にTOEIC920点をとり英検も準一級だそうです!


美人だし独身になればまわりは放っておかないでしょうね!


ますますの活躍を期待しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。