SSブログ

真夏の方程式 キャスト 柴咲コウ [柴咲コウ]

東野圭吾原作の『ガリレオ』シリーズの最新作「真夏の方程式」が映画化されること

になりましたが、キャストにこれまでドラマも映画もヒロイン役であった柴咲コウさんが

入っていないそうです。いったい何があったのでしょうか?







主演はこれまで通り福山雅治さんで、映画は10月からクランクインで台本はすでに出来上

がっています。原作には柴咲さんがこれまで演じてきた内海薫は登場します。



柴咲さんに代わり「真夏の方程式」でヒロインを演じるの、福山さんと同じアミューズ所属の

吉高由里子さんです。吉高さんを出演させるために、柴咲さんを降板させたんじゃないかという

いう噂もでています。


公開されればヒット間違いなしの人気シリーズだけに柴咲さんサイドから辞退するのは不自然

ですよね。

同じアミューズ所属のタレントさんが主演とヒロインをやるというのは事務所の力があるのかも

しれませんが真相はまだわかりませんね。


柴咲コウさんは最近歌手活動の方が忙しいようですが、私は女優の柴咲コウさんも大好きなので

またドラマや映画にもどんどん出演して貰いたいです。


今回の件については新たな真相が出れば、またお知らせしていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。