SSブログ

加藤あい 熱愛 2012 [加藤あい]

女優の加藤あいさんの熱愛について2012年の報道をまとまてみました。






一番噂されているのは、海猿でずっと共演している伊藤英明さんとの恋愛、結婚の噂ですね。

2012年7月の映画「海猿BRAVE HEARTS」のイベントでファンから二人は恋愛していた
ことがあるのか?と直球の質問が飛びました。


その質問に対しては2人とも、いい友達ですが恋愛はないですねーとコメントしている。



2012年5月の「明治ブルガリアのむヨーグルト」の家ベントの際には、結婚の予定を聞か
れ「残念ながらないですね」と話し、「寂しいです」とコメントした。

「甘酸っぱいヨーグルトのような話? それもないです」と苦笑いした。



さらに、加藤あいさんは占いで今年はお金持ちとのいい出会いがありそうですと言われた
そうです。IT社長さんなどと出会いがあるのでしょうか。



実はこの記事を書く前、私は加藤あいさんはサッカー選手の中田浩二選手と
結婚したと思い込んでいました。


以前は、加藤さんのお母さんと加藤さんと中田選手の3人で銀座のジュエリー
ショップからでてきて中田選手の運転する車で帰宅なんていう記事が週刊誌
にスクープされて結婚間近なんて報道されてました。


いつの間にか破局していたんですね。


美人なだけじゃなく、最近はますます大人の魅力もましている感じですね。

幸せになってほしいのと、いつまでも結婚しないでというの相反する気持ちがファンの複雑な心情です^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。