SSブログ

志尊淳 AKB小森美果 彼女 [AKB]

人気俳優の志尊淳(しそん じゅん)さんの彼女はAKBの小森美果さんでは・・という噂が
2012年の初め頃からいわれていました。









まあ、結局は噂レベルで事実ではないようなのですが、

今回は同じAKBの佐藤亜美菜さん(21歳)と近野莉菜(19歳)さんと朝まで合コン
してたところを「週刊文春」に報じられてしまいました。


場所は歌舞伎町のカラオケボックスで
9月20日、23時すぎからがっつり7時間。


メンバーは廣瀬大介さん(21)、志尊淳さん(17)、佐藤亜美菜さん(21)、近野莉菜さん(19)
の4名です。


先日の前田敦子さんの合コンと違い、泥酔でもなくお姫様抱っこもありません。
カラオケボックスもベッド付きではありません。


ただし、未成年の23時以降の店への出入りは都条例違反になります。



昨年D2に加入し、『ミュージカル テニスの王子様2ndシーズン 』の向日岳人役で俳優
デビューしました。


廣瀬大介さんも「」テニスの王子様」に出演していますのでそのつながりですね。


生年月日:1995年3月5日
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
身長:177㎝
体重:60㎏
高校:聖学院高校3年


これからが期待される俳優さんなだけにデビューから1年ちょっとでAKBとの2回の
噂はやりすぎですね。


今後の活躍に期待しましょう!



近野莉菜





佐藤亜美菜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。