SSブログ

島崎遥香 松村北斗 [AKB]

第3回akbじゃんけん大会で優勝した島崎遥香さんはジャニーズの松村北斗さんと
熱愛が噂されました。





しかし、ネットでくまなく情報収集しましたが、共演しただけで熱愛の事実はないようです。


島崎遥香さんは今年の総選挙で、昨年の圏外から23位という大躍進しました。
次期センターへの呼び声も高くなってきたところでのじゃんけん大会での優勝は、運も味方
につけてさらに大躍進が期待されますね。


一方で、松村北斗くんはTBSドラマ「黒の女教師」の準主役、
戸田トシオ役で出演した際に共演者に佐伯江衣花役の広瀬アリス(17)ちゃんとも熱愛の
噂が出ているモテ男です。

松村北斗/バカレア/キーホ:楽オク中古品

松村北斗/バカレア/キーホ:楽オク中古品
価格:100円(税込、送料別)




前田敦子さんの合コン尻出しお姫様抱っこで話題になった佐藤健くんのようなモテぶりですね。



ちなみにじゃんけん大会ですが、今回は29枚目のシングルを歌うメンバーを決める大会でした。

選抜メンバー以下の16人です。

内田眞由美(AKB48)
板野友美(AKB48)
木本花音(SKE48)
竹内美宥(AKB48)
仁藤萌乃(AKB48)
梅田彩佳(AKB48)
篠田麻里子(AKB48)
前田亜美(AKB48)
横山由依(AKB48)
中田ちさと(AKB48)
阿部マリア(AKB48)
島崎遥香(AKB48)
柏木由紀(AKB48)
松原夏海(AKB48)
上野圭澄(SKE48)
中村麻里子(AKB48)


小島陽菜さんがデビュー以来継続していた連続選抜メンバー記録を継続できませんでした。
残念ですね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。